お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2021/09/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心は定番のシリーズ機!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月26日に舞台となったホールは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、活気が大きいジャグラーシリーズとハナハナシリーズに目を向けた。

 

満席のマイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

 

 

ジャグラーシリーズでは、とくに盛り上がっていた『マイジャグラーⅢ』をまっさきに確認した。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、広がっていた光景は鮮やか。

 

機種の性能を引き出している様子で、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

15時頃にデータカウンターをみると、ボーナス当選回数が30回の台があった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』の設置台数は9台であり、滞在時は満席となるほどに人気。

 

途中で遊技をやめる姿はなく、つねに華やかなシーンがみられる場所であった。

 

プレイヤーたちが活躍をしていたことも目立っていた理由のひとつであったように思う。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も大人気!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』に目をひかれた。

 

空き台が見当たらないほどに稼働率が高く、楽しげな雰囲気が感じられる状況。

 

たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、大にぎわいとなっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは65回!!

スーパーミラクルジャグラー

 

 

さまざまな場所に笑顔が広がっていたジャグラーシリーズとハナハナシリーズ。

 

1日を通したデータをみると、65回を記録した『スーパーミラクルジャグラー』の1台がボーナス当選回数のトップに立った。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも高稼働の機種が多かった「エヌワン上越南店」。

 

プレイヤーから厚く支持されている理由も伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ