お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2022/04/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のように輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県上越市の「エヌワン上越南店」に足を運んだ。

 

4月24日はどんよりとした曇り空であったが、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

黄金郷を発見!!

アイムジャグラーEX

 

 

プレイヤーの活躍が際立ち、目立っていた『アイムジャグラーEX』!

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、感じられるにぎわいは大きかった。

 

稼働率の高さに比例して、多くの魅力的なシーンがみられたことも覚えている。

 

たくさんの笑顔で彩られた光景は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

 

 

 

理想的な展開となっているようで、プレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

明るい雰囲気とともに、満足度の高さが伝わってきたことも印象に残っている。

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、ボーナス回数が30回以上の台があった。

 

主役級の存在感!

マイジャグラーV

 

 

5台すべてが稼働していた『マイジャグラーV』も大きく盛り上がっていた。

 

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

パフォーマンスを披露している姿は、活気づいているホール内でも存在感があった。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

途中で席を離れる姿は少なく、高稼働をキープしていた『アイムジャグラーEX』。

 

長時間にわたって稼働していたことがうかがえ、閉店時にはボーナス回数が70回以上の台もあった。

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していた「エヌワン上越南店」。

 

人気を集めていたパチンコも含め、目をひかれる場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ