ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2022/07/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月18日(月)アムディ石橋

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年7月、「アムディ石橋」にて待望の「ヒーローズレポート」初実施と相成った。過去にぱちタウンの姉妹企画には多々参戦しており、その度にファンの充実感が高かった印象を受ける。今回の初戦ではどのようなエンターテインメントをもたらしてくれたのか…以下の詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

『ハナハナ天翔』が存在感を放つ!

 

同店でファンから厚い信頼を集めている『ハナハナホウオウ~天翔~-30』が、この日も大きな存在感を放っていたのが印象的だ。消化されたゲーム数、各台の差枚数が物語っており、しっかりと期待に応えていた。その一方でAT機からは『パチスロ アクエリオン ALL STARS』から2台も優秀台としてピックアップされている。1288番台+5,538枚という記録も鮮烈で、パチスロコーナーの盛り上がりに一躍買ってくれた機種だ。

『エヴァ15』『ユニコーン』から熱気が噴出!

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』から万発OVERが発生すれば、『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』でも複数の2万発OVERが生まれるなど、人気を両分する2機種が大きな活躍を披露していた。新台である『P真・一騎当千』も負けじと奮闘しており、同機種が放った熱気は店内の盛り上がりに大きく貢献してくれたはずだ。

パチンコにて無事に勝利獲得!

 

「アムディ石橋」での「ヒーローズレポート」はパチンココーナーにて+22,500玉を記録。パチスロコーナーはマイナスで終わってしまったものの、両コーナーとも活気と熱気に満ちていたのは間違いない。同店としては両コーナーでの勝利を目指すべく、今後は大きく動いてくるだろう。些細な動きから目を離すことができないため、ファン諸氏は要チェックだ!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ