お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2021/05/23 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月23日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月23日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」だ。

何度でもみたくなるような、美しい『乱舞』を披露しているプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約75%(13台)

・出玉…10000pt以上が1台、9700pt以上が1台、5300pt以上が1台、4700pt以上が1台など

 

18台が設置されており、14時ごろには13名が遊技をおこなっていた。

 

稼働率が高いだけではなく、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも注目をしたポイント。

10000pt以上や9700pt以上を記録している台があることも含め、魅力的な状況となっていた。

 

「その他&まとめ」

海物語シリーズも存在感が抜群!

たくさんの笑顔が輝く!!

 

パチスロにも魅力的なシーンが満載!!

ジャグラーシリーズなどにみどころアリ!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にしたプレイヤーの『乱舞』は、とても華やか!

機種の性能を引き出せているようで、うれしそうに遊技をしていたことも印象的だ。

パチンコだけではなく、パチスロの盛り上がりも大きい「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。「Dynamite取材」を通して、楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿がたくさんみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ