お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2021/09/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月18日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

ハナハナシリーズにみどころ多数!

プレイヤーの笑顔が華道を照らす!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

20円パチスロには、「プレミアムハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」など、5機種のハナハナシリーズが設置されている。

 

プレミアムハナハナ-30で笑顔が開花!!

パチスロコーナーにおいて、とくに活況となっていたのがハナハナシリーズだ。

なかでも、「プレミアムハナハナ-30」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが存在感を放っており、有意義な時間を過ごせているようにみえた。

14時半ごろの稼働率は約6割であったものの、大きな盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も活況!

20台のうちの半分ほどが埋まっていた「ツインドラゴンハナハナ-30」でも、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿を確認。

機種の性能を引き出していることがうかがえ、明るいムードが感じられた。

ほかにも、「グレートキングハナハナ-30」や「スーパーハナハナ-30」で楽しそうに過ごす姿を目にしている。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

たくさんの笑顔に彩られていたハナハナシリーズ!!

「男の華道」といえるほどの魅力的なシーンがみられたことも印象に残っている。

プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ