お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月9日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

「華道」を築きあげる無数の笑顔!!

プレイヤーの活躍から目が離せない!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

ホールには5機種のハナハナシリーズがあり、「ハナハナ鳳凰-30」は低貸し玉コーナーにも設置されている。

 

魅力的なシーンが盛りだくさん!

14時過ぎのハナハナシリーズでは、約8割が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ-30」のにぎわいがとくに大きく、笑顔も多かった。

「プレミアムハナハナ-30」でも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。機種の魅力を味わい、満足感を得られているようにみえた。

 

あちこちで笑顔が開花!!

「グレートキングハナハナ-30」においても、プレイヤーの表情は明るい。有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

また、「ハナハナ鳳凰-30」と「スーパーハナハナ-30」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

さまざまな機種が支持されており、ホール全体が活況となっていた。

なかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ!

ひときわ明るい雰囲気に包まれており、「男の華道」と呼べるほどのステキな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ