お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2021/10/02 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

たくさんのプレイヤーが来店!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月2日に向かったさきは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

広い駐車場にはたくさんの車がとまっており、ホールの外から店内のにぎわいが想像できた。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る

 

 

午後のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズの活気がとくに大きかった。

 

さまざまな場所が盛況となっているなかでも、とくに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔がみられたことも覚えている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』は5台あり、4台が稼働していた。

 

プレイヤーが席を離れる雰囲気を感じることはなく、高稼働を維持していたことも印象的だ。

 

魅力的なシーンを眺めているうちに、残りの1台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

華麗な活躍にクギ付け!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

理想的な展開で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことも記憶している。

 

あちこちで楽しげな姿を目にすると同時に、大きな盛り上がりが感じられた。

 

ボーナス当選回数のトップは34回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

15時半ごろに確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の34回!

 

稼働率の高さや笑顔の輝きなど、目をひかれるポイントが多かった。

 

あちこちに活躍をみせるプレイヤーの姿があった「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ