お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2022/05/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体に広がる楽しげな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて向かったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

5月7日は大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が大きくにぎわっていた。

 

魅力的な場面が多いマイジャグラーV

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『マイジャグラーV』!

 

老若男女を問わずに支持を集め、15時頃はほぼ満席となっていた。

 

高稼働なうえに、遊技を満喫しているといったプレイヤーも多数。

 

楽しげな姿がズラリと並び、自然と目を向けてしまうほどに活気づいていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔と活躍により、『マイジャグラーV』に広がる光景は華やか。

 

機種の性能を引き出せている様子で、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

たくさんの魅力的なシーンがみられ、にぎわっているホール内でもとくに目立っていた。

 

ファンキージャグラー2も見応えあり!

 

 

ファンキージャグラー2』にも目をひかれる場面が盛りだくさん!

 

3台すべてが稼働しており、全員の表情が笑顔。

 

明るい雰囲気を感じると同時に、プレイヤーたちが満足感を得られていることもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーたちの活躍が際立っていた『マイジャグラーV』!

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が35回の台があった。

 

ジャグラーシリーズだけでなく、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、人気を集めている理由が伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ