お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2023/04/29 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・4月29日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

ハナハナシリーズ全体で稼働率70%以上!

最終的に半数以上の台がプラス!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

「キングハナハナ-30」は21台、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は6台が設置されている。

 

優秀台を幅広くピックアップ!!

「キングハナハナ-30」から選んだ5台のうち、1台のボーナス回数が80回オーバー。

BIG回数だけでも50回を超えた。

 

キングハナハナ-30が好評!!

にぎやかな店内で、魅力的に映った機種のひとつが「キングハナハナ-30」だ。

満足げな表情のプレイヤーがいたり、小役カウンターを使いながら遊技を楽しむ姿があったりと、それぞれが有意義な時間を過ごせている模様。

人気があるうえに笑顔も多く、シマ内は活気に包まれていた。

結果は、半数以上の台がプラスとなり、平均ゲーム数は6813Gを記録した。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30にもみどころアリ!

取材時の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は6台中4台が埋まり、どのプレイヤーも楽しげ。機種の魅力を堪能しているような姿があったことも覚えている。

華やかな光景が広がり、稼働台数以上の盛り上がりが感じられる場所であった。

最終的にプラスとなったのは6台中4台。平均ptは+215ptであった。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

●ハナハナシリーズ設置機種

キングハナハナ-30…21台

ハナハナホウオウ~天翔~-30…6台

 

●男の華道ピックアップ台

キングハナハナ-30

ボーナス回数:81回

 

●今回のピックアップ機種

キングハナハナ-30

平均pt:+79pt

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30

平均pt:+215pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ