お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2023/05/13 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月13日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

ハナハナシリーズ全体が華やかなムード!!

プレイヤーの活躍が光る!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

ホールには2機種のハナハナシリーズがあり、設置台数は30台以上。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は低貸し玉コーナーでも遊ぶことができる。

 

キングハナハナ-30に好調台が多数!

「キングハナハナ-30」から、ボーナス回数が50回以上の5台をピックアップ。

BIG回数が40回を超えた3台のなかには、トータルで70回を記録した台もあった。

 

人気のキングハナハナ-30!

14時過ぎの「キングハナハナ-30」は約9割が埋まり、にぎやかな状況となっていた。

稼働率の高さに比例するように、楽しそうに過ごしているプレイヤーも多い。

笑みを浮かべている姿が印象深く、機種の魅力を堪能しているようにみえた。

最終的にプラスとなったのは8台で、機種平均でもプラス。平均ゲーム数は6700Gを上回った。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30でも楽しげな場面を目撃!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も華やかな雰囲気に包まれていた。

記憶に残っているのは、明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿。

うれしそうな様子からも、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

●ハナハナシリーズ設置機種

キングハナハナ-30…21台

ハナハナホウオウ~天翔~-30…6台

 

●男の華道ピックアップ台

キングハナハナ-30

ボーナス回数:70回

 

●今回のピックアップ機種

キングハナハナ-30

平均ゲーム数:6742G

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ