お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2021/07/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟県で黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月4日に舞台となったホールは、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

暖色を基調とした外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

活気に包まれたマイジャグラーⅣ

マイジャグラーⅣ

 

 

店内ではさまざまな機種が楽しまれており、どこをみてもにぎやかな光景が広がっていた。

 

目をひかれる場所がたくさんあるなかで、とくに活気づいていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

満席となっているうえにプレイヤーたちがパフォーマンスを披露と、魅力的なポイントがたくさんあった。

 

鮮やかなシーンのほかに、15時の時点でボーナス当選回数が40回の台も確認している。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔は、店内の雰囲気をいっそう明るくするほどに華やか。

 

黄金のような輝きを放ち、ひときわ目立っていたことも印象的だ。

 

大きな盛り上がりが感じられたことも含め、強く記憶に残る場所であった。

 

ハナハナシリーズも活況!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

ハナハナ鳳凰-30』で遊技をおこなうプレイヤーたちの表情も晴れやか!

 

充実した時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿もステキであり、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の68回!

 

ホール全体を通してみても、プレイヤーの活躍が際立っていた。

 

にぎわいを感じつつ、明るい笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ水原」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ