お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2021/09/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

さまざまな角度から黄金追求!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月5日に足を運んだのは、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

稼働状況やプレイヤーの活躍などをチェックしながら、黄金の輝きに迫っていった。

 

ハナハナ鳳凰-30に笑顔がキラリ!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

パチスロコーナーをみると、さまざまな機種が支持されており、にぎやかな状況となっていた。

 

気になる場所がたくさんあるなかで、とくに魅力的に映ったのは『ハナハナ鳳凰-30』に輝く笑顔。

 

滞在時の稼働は5割ほどであったが、伝わってくる雰囲気はひときわ明るい。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子だ。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって、『ハナハナ鳳凰-30』に広がる光景は楽しげであった。

 

ほかにも、イキイキとレバーを叩く姿やポテンシャルを発揮しているような姿など、目をひかれるポイントが多数。

 

華やかなシーンをみているうちに、空き台がある状況がもったいないと思った。

 

マイジャグラーⅣも見応えあり!

マイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』においてもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

 

うれしそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたことがなによりも印象に残っている。

 

データカウンターをチェックすると、3255Gを消化した時点でボーナス当選回数が29回の台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは54回!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

この日は、合計で54回を記録した『ハナハナ鳳凰-30』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

プレイヤーの笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

さまざまな場所に遊技を満喫しているような姿があった「ディーズクラブ水原」。

 

遊技面はもちろん、清潔に保たれている店内も含め、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ