お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金級に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月9日に舞台となったホールは、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

パチスロコーナーをみると、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が輝いていた。

 

マイジャグラーⅣが盛況!!

マイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』にて、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

遊技を満喫しているような姿があった。

 

にぎやかな光景のほかに、16時頃にはデータカウンターも確認。

 

設置されている5台すべてに20回以上のボーナス回数がついており、3台は30回を上回っていた。

 

 

 

 

人気を集めていたことも印象深く、確認時は5台中4台が稼働。

 

充実した時間を過ごしているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

 

盛り上がりの大きさや稼働率の高さなど、『マイジャグラーⅣ』には目をひかれるポイントが多かった。

 

ハナハナ鳳凰-30も見逃せない!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

笑顔がキラリと光る『ハナハナ鳳凰-30』にも興味を持った。

 

確認時は空席があったものの、プレイヤーの活躍によって魅力的なシーンを目撃。

 

楽しげにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の68回!

 

BIG33回、REG35回と、バランスよくボーナス回数がついていた。

 

黄金の輝きを探していくなかで、笑顔のプレイヤーに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ水原」は明るい雰囲気が感じられるステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ