お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

光り輝く笑顔を求めて、10月27日に向かったのは新潟県阿賀野市の「ディーズクラブ水原」。

 

元気なスタッフたちに迎えられつつ、ホール内をすみずみまでまわっていった。

 

ゲーム数にもあらわれる支持率の高さ

 

 

ハナハナ鳳凰-30』の3台が16時の時点で30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が1/120や1/110など、設定6の数値を上回るデータも目にした。

 

4600G以上を消化している台も確認済み。早い段階から支持されていたことがうかがえた。

 

最終的な平均ボーナス当選回数はBIGが28回、REGが17回であった。

 

魅力的なシーンの数々を目撃!!

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、『ハナハナ鳳凰-30』が大盛りあがり!

 

ハイビスカスのような笑顔が咲き誇り、歩いているだけでも楽しさが伝わってくる状況だ!!

 

シマ内に広がる鮮やかな光景からは満足度の高さがうかがえ、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』でも活気のあるシーンを目撃!!

 

空き台はあったものの、遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、稼働率以上に盛り上がっている印象だ。

 

稼働している台のなかには、16時の時点で50回のボーナスを獲得している台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『ハナハナ鳳凰-30』の64回。

 

滞在時に目にしたプレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに明るかった。

 

楽しげな光景が広がり、ホール全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた「ディーズクラブ水原」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、プレイヤーたちと一緒に素敵なひとときを過ごした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ