ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

12月8日は新潟県阿賀野市にやってきた!!

 

舞台となったのは、ピンクや赤を基調とした外観も特徴的な「ディーズクラブ水原」!

 

15時を過ぎた頃に入店すると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景が目に飛び込んできた!!

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

 

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズに笑顔のプレイヤーが多数!!

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに目をひかれたのは『マイジャグラーⅣ』だ!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、伝わってくるにぎわいは大きかった。

 

1日を通した平均ゲーム数は5168Gで、平均ボーナス回数は約42回だ。

 

笑顔も輝きを放つ!

 

 

若い男性から年配の女性まで、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていた『マイジャグラーⅣ』。

 

明るく、楽しげな雰囲気となっていたことを覚えている。

 

光り輝くような笑顔があったことも注目をしたポイント。みためにも華やかであり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

 

 

 

ハナハナシリーズにおいては、ほぼ満席であった『ハナハナ鳳凰-30』がとくに盛況!!

 

機種の性能を引き出していることを証明するかのように、プレイヤーひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的であった。

 

活躍をしている姿のほかに、15時の時点でボーナス回数が30回以上の台も目にしている。

 

最終的な平均ゲーム数は6000Gオーバー。滞在時だけでなく、長い時間、楽しまれていたことがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の77回!

 

滞在時に目にしたプレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

にぎわいに包まれた「ディーズクラブ水原」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映る素敵なホールであった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ