ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2020/01/05 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

大盛り上がりの定番機種!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

1月5日に向かったのは新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーで、とくに盛況であったのがジャグラーシリーズとハナハナシリーズだ!

 

トップクラスの存在感!!

 

 

マイジャグラーⅣ』でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

笑顔の輝きは黄金そのものであり、にぎわうパチスロコーナーでも目立っていたことを覚えている。

 

15時の時点では、5台中2台が30回以上のボーナスに当選。

 

22回のボーナスを獲得している台はBIGの回数より、REGの回数が多かった。

 

随所に広がる光り輝く笑顔

 

 

人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』はつねに満席と大にぎわい!

 

滞在中はプレイヤーの入れ替わりがなく、どのタイミングで足を運んでも鮮やかな光景が目にはいった。

 

最終的な平均ゲーム数は6549Gで、平均ボーナス回数は約43回。データからも長い時間、楽しまれていたことがうかがえた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ハナハナ鳳凰-30』も大盛り上がり!

 

ハイビスカスのような笑顔が広がり、その場にいるだけでも満足度の高さがヒシヒシと伝わってきた。

 

さまざまなシーンをみているあいだには、ボーナス獲得回数が37回や42回の台も目にしている。

 

閉店時の平均ゲーム数は『マイジャグラーⅣ』とおなじく、6000Gオーバー。

 

平均ボーナス回数はBIGが約24回、REGが約22回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!

 

 

今回、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の1台!

 

BIGとREGの回数に大きな差が開かずに、80回のボーナスに当選していた。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、いくつもの場所に遊技を楽しむ姿があった「ディーズクラブ水原」。

 

多数の機種で華やかなシーンを目にしたが、やはりジャグラーシリーズとハナハナシリーズに広がる笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ