ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2020/02/11 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ホール全体に広がる明るいムード!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

光り輝く笑顔を求めて、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」にやってきた!

 

ホールに訪れたのは2月11日。たくさんのプレイヤーが集まっており、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた!!

 

キング級の見応え!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、もっとも盛り上がっていたのが『ハナハナ鳳凰-30』!

 

人気を集めているうえに多くのプレイヤーが活躍と、目をひかれる要素が満載!!

 

たくさんの笑顔に彩られた光景は、黄金郷をイメージさせるほどの美しさであった。

 

華やかなシーンのほかに、小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認済み。あらゆる角度から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

 

楽しさも伝わる素敵な笑顔!

 

 

遊技中のプレイヤーだけでなく、データカウンターも確認した。

 

15時の時点では10台中5台が20回以上のボーナスを獲得しており、そのうちの2台は33回のボーナスに当選。ボーナス合算確率が1/128と設定6の数値を上回っている台もあった。

 

最終的な平均ゲーム数は6000Gオーバー。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約40回であった。

 

 

 

 

光り輝く笑顔は、『マイジャグラーⅣ』でも目撃!

 

ハナハナ鳳凰-30』と同様にプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、ゴージャスな光景が広がっていた。

 

16時頃のデータでは、5台中2台が30回以上のボーナスを獲得。どちらの台もBIGの回数より、REGの回数が多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の69回!

 

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、あらゆる面で目立っていた。

 

入店時からホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた「ディーズクラブ水原」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ