ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きを求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

3月1日に舞台となったのは、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、プレイヤーたちが集まるパチスロコーナーへ向かった!!

 

視界いっぱいに広がる明るい笑顔!!

 

 

パチスロコーナーを代表するといっても過言ではないほど、盛り上がっていたのが『ハナハナ鳳凰-30』!

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露している光景は見応えもバツグン!!

 

遊技を満喫しているような姿を目の前にして、うらやましさを抱かずにはいられなかった。

 

あたり一面に広がる笑顔も美しく、プレイヤーたちの満足度の高さが感じられたぞ!!

 

魅力的な要素が多数

 

 

ハナハナ鳳凰-30』をみているあいだには、小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。

 

ほかにも、データカウンターをこまめにチェックしている姿がみられるなど、それぞれが遊技を楽しんでいる様子であった。

 

1日を通した平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約43回。平均ptはプラス622ptを記録した。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』でも笑顔がキラリと光る!

 

設置されている5台すべてが稼働しているうえにプレイヤーたちが活躍と、目をひかれる要素がたくさんあった。

 

活気のあるシーンのほかに、ボーナス合算確率が設定6の近似値となっている台やボーナス当選回数が37回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ハナハナ鳳凰-30』の74台!

 

大きな盛り上がりや笑顔の多さなど、さまざまな面が魅力的に映った。

 

華やかな雰囲気に包まれた「ディーズクラブ水原」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ