ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月2日に向かったホールは、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

15時頃に店内をみてみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった!!

 

華麗な活躍に目が離せない!!

 

 

パチスロコーナーにおいては、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかった。

 

随所に鮮やかな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

魅力的に映ったことのひとつに、プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスがある。

 

伝わってくる雰囲気は明るく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

目をひかれる要素が満載!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』の設置台数は4台で、確認時は3台が稼働。

 

どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、2台が30回以上のボーナスに当選しており、1台は42回を記録していた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅣ』にも笑顔が輝く!!

 

イキイキとした姿からはポテンシャルを発揮している様子がうかがえ、楽しげな空間であったことも覚えている。

 

華やかなシーンだけでなく、3754Gを消化した時点で30回のボーナスに当選している台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ‐30』の81回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない回数が残っていた。

 

1箇所のみならず、複数の場所でステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ水原」では、自然と笑顔になって遊技を堪能できると思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ