お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2020/09/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

天候にかかわらず店内は快晴!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を求めて、向かった場所は新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

曇り空であった9月13日に訪れると、店内にはプレイヤーの笑顔が太陽のようにサンサンと輝いていた!

 

主役はマイジャグラーⅣ

 

 

店内ではさまざまな機種が楽しまれており、各シマがにぎやかな状況!

 

目をひかれる場所がたくさんあるなかでも、とくに活気づいていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

ほぼ満席となっているうえにプレイヤーたちがパフォーマンスを披露と、魅力的な要素が多数!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立ち、もっとも印象に残る場所であった。

 

随所で魅力的なシーンを目撃!!

 

 

プレイヤーたちの笑顔は明るく、機種のおもしろさをしっかりと堪能している様子。

 

あちこちで遊技を満喫しているような姿がみられるなかでも『マイジャグラーⅣ』は存在感があり、パチスロ全体の中心といっても過言ではないように思えた。

 

華やかなシーンだけでなく、15時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台やBIGとREGの比率に差が少ない台も目にしている。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』においても、プレイヤーたちが大活躍!

 

ひとりひとりが笑顔で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

うれしそうな姿を目にしつつデータカウンターをチェックすると、2台が20回を上回るボーナス当選回数であった。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の74回!

 

滞在時に目にした鮮やかな光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズをはじめ、さまざまな場所が華やかな雰囲気に包まれていた「ディーズクラブ水原」。

 

プライベートでも来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ