お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ両津店

 

8月26日、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」でREAL取材をおこなった。

朝からたくさんのプレイヤーが列を形成。各人とも、これからの遊技を楽しみにしている様子だった。

開店直後は、パチンコ・パチスロ共に様々な機種で稼働が始まっていた。

 

13時を過ぎたころの4円パチンコを見ると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」の支持が厚い。

ほかにも、遊パチの「CRA SUPER電役ドラゴン伝説 77VN」や、新台の「デジハネCRモンスターハンター4」などで、活気のあるシーンを目にすることができた。

 

1円・0.5円パチンコも好評。スペックに関係無く、あらゆる機種において楽しそうに遊技するプレイヤーたちを確認。それぞれが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル」が盛況。機種の性能を最大限に発揮するプレイヤーも多数見受けられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなども高稼働となっており、シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

そのほか、「ラグナロクサーガ」や「パチスロ恵比寿マスカッツ」などのバラエティ機種も大人気。

そして、多彩な機種ラインナップが魅力的な5円パチスロも活況。至る所でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

スタッフは常に笑顔で迅速且つ丁寧に接客をおこなっていて好印象。またホール内のすみずみまで清掃が行き届いているため、どこにいても清潔さが感じられる。

同店には“くつろぎの間”と称したレストコーナーも完備。漫画本や新聞をはじめ、テレビやマッサージチェアなどが用意され、居心地も抜群だ。また、おしぼりや消臭スプレーといったアメニティグッズも充実していることも嬉しい。

「DAMZ両津店」は、誰もが笑顔になれるような魅力満載のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ