お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2017/09/23 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ両津店

 

9月23日、REAL取材をおこなったのは新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

パチンココーナーでは、特に1円パチンコの盛り上がりが大きい。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズが、女性や年配層から圧倒的な支持を集めていたことが強く印象に残っている。笑顔も多く見られ、機種や確率帯に限らずシマ全体に活気があふれていた。

 

0.5円パチンコも大盛況。豊富な甘デジタイプが魅力的なシマでは「CRデビルマン〜覚醒めし悪魔人間〜」で嬉しそうな表情を確認。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

4円パチンコでも海物語シリーズの人気が高く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語2」で活躍するプレイヤーの姿もあり、レートに関わらずさまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロでは「ハナハナ鳳凰-30」が高い稼働率をマークし、なかには華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。シマ全体がにぎわっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子だった。

 

バラエティコーナーや、5円パチスロもにぎやかな状況。華やかな雰囲気に包まれ、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた。

 

パチンコ全台に各台計数器を設置しているなど充実した設備が魅力のホール内は清掃も行き届いており、快適な環境が作られていた。

スタッフは店内に目を配り、プレイヤーの要望に明るく元気に対応していた姿も好印象。

レストコーナーには座敷を用意するなど、まるで家のようにくつろぐことのできるスペースとなっていた。

心から楽しめる条件を数多く満たしている「DAMZ両津店」だからこそ、プレイヤーとホールの信頼関係がしっかりと築けているような光景を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ