お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2017/11/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ両津店

 

11月11日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行した。

舞台となったホールは、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」。

開店前には多くのプレイヤーが集まっており、整列場所からはにぎわいが感じられた。

 

午後のパチスロコーナーは、貸し玉料金を問わずに華やかな雰囲気に包まれていた。

とくに、人気を集めていた機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが納得といった表情をみせていたことも覚えている。

 

「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿が印象的であった。

また、ジャグラーシリーズへの注目度も高く、華やかなムードとなっていた。

 

4円パチンコでは、定番の海物語シリーズを筆頭にさまざまな機種が支持されていた。

また、1円パチンコと0.5円パチンコへの注目度も高い。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、多数の機種で楽しそうな光景を目にしている。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた「DAMZ両津店」。パチンコとパチスロの両方から伝わってくる活気が、満足度の高さを表しているように思えた。

また、清掃が行き届いている店内やテキパキと対応しているスタッフなど、遊技以外の面も優れている。

盛り上がりが大きいだけでなく、快適に過ごせる環境も整っているホールだからこそ、厚く信頼されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ