お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2018/01/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ両津店

 

1月21日にDX取材を実施したのは、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」。

朝から多くのプレイヤーが来店しており、午後の店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、たくさんの機種が支持を受けていた。

なかでも、目立っていた機種がハナハナシリーズ。「ハナハナ鳳凰-30」や「ドリームハナハナ‐30」に、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿を目撃している。

 

にぎやかなハナハナシリーズは雰囲気も華やか!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにおいても、プレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ マクロスフロンティア3」にも活気のある光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」がひときわ人気。盛り上がりが大きく、プレイヤーが披露しているパフォーマンスをみても、心から楽しめていることがうかがえた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や定番の海物語シリーズが楽しまれていたことも確認している。

 

「CR真・花の慶次2」の存在感がバツグン!

 

1円パチンコと0.5円パチンコも好評。

支持率が高く、さまざまな機種から楽しげなムードが感じられた。

 

遊技スペースをはじめ、ホール全体が清潔に維持されていることも好印象。気持ちよく過ごせる環境も、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

また、食料品や時計などが用意されている賞品コーナーも魅力的。品数が多いだけでなく、ジャンルごとにキレイに並べられていることにも好感を抱いた。

迅速に対応しているスタッフや自由に飲めるお茶が提供されていることなども含め、随所から「DAMZ両津店」がステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ