お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ両津店

 

新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施したのは、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」。

取材日となった7月28日の店内は、大勢のプレイヤーでにぎわい、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時半を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。プレイヤーのイキイキとした表情や活気のあるシーンなどからは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」に、ポテンシャルを発揮しているといった姿があった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が華やかなムード!

 

「パチスロ アクエリオンEVOL」などをはじめ、5円パチスロも盛況。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、パフォーマンスを披露している姿があり、遊技に納得をしているように思えた。

 

4円パチンコから伝わってくるにぎわいも大きく、シマ内はたくさんの笑顔に彩られていた。

とくに、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」におけるプレイヤーの活躍が印象的。うれしそうな表情をみても、満足感を得られていることが伝わってきた。

また、満席となっていた「CRぱちんこウルトラセブン2」と海物語シリーズも注目を集めていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に見応えのあるシーンが満載!

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

定番の海物語シリーズを中心に、さまざまな機種で遊技を満喫しているといった姿を確認している。

 

自由に飲めるお茶が用意されていることやひざかけの貸し出しなど、サービス面も優秀。長時間でも気持ちよく過ごしてもらいたいといったプレイヤーへの思いやりが伝わってきた。

ほかにも、手書きのポップが添えられている賞品コーナーや迅速な接客など、多くの面に魅力を感じられた。

にぎわいに包まれた「DAMZ両津店」において、プレイヤーたちもステキな時間を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ