お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ両津店

11月17日、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」にて、「双龍玉」を敢行した。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、居心地もよい。快適な遊技環境もプレイヤーにはうれしい要素となっていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

貸し玉料金を問わずに、幅広いスペックの機種が好評となっていたパチンココーナー。「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」などでプレイヤーが活躍をしており、各シマのにぎわいは大きかった。

どの機種にも興味を持ったが、とくに魅力的に映ったのは「CR大海物語4」で目にした活気のあるシーンだ。

 

シマ内をまわっているあいだに、もっとも輝いてみえたのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。稼働率は高くなかったものの、素敵な笑顔が目立ち、華やかな雰囲気となっていた。

遊技を満喫しているような姿が多く、空き台があることをもったいないと感じたことも印象に残っている。

 

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーから支持を受けていたことも印象的。楽しげな光景が広がっており、「CR大海物語4」のシマを歩いているだけでも明るい気持ちになった。

また、滞在中には空き台で遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。稼働率が上がることで、にぎわいがますます大きくなっていくように感じられた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

カウンターではモバイルバッテリーを貸し出している。携帯電話や電子タバコを充電したいときに便利だと思えた。

また、畳が敷かれたレストスペースがあることも印象的。足を伸ばせるほどに広く、ゆっくりとくつろげそうだ。

環境面にも魅力が多い「DAMZ両津店」であれば、楽しい1日を過ごせると感じる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ