お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍

DAMZ両津店

11月17日に新潟県佐渡市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは「DAMZ両津店」。

店内に目を向けるとスタッフがテキパキと動いており、遊技のサポートなどを丁寧におこなっていた。質の高い接客を受けられる環境で、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、30パイの機種が設置されているコーナーから明るい雰囲気が感じられた。

さまざまな機種にステキなシーンが広がっており、プレイヤーたちの笑顔が明るかったことを覚えている。

なかでも、とくにうれしそうに遊技をおこなっていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」のプレイヤーだ。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているような姿が印象深い。

空き台はあったが、プレイヤーの華麗な活躍によって、稼働率以上の明るいムードに包まれていた。滞在中に遊技をやめる気配はなく、いつみてもイキイキとレバーを叩いていたことが強く記憶に残っている。

また、滞在中にはゲーム数があまり伸びていない台も確認。誰も座っていないことをもったいないと感じた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

「DAMZ両津店」ではおつかいサービスを実施している。スタッフがタバコやドリンクを持ってきてくれるサービスであり、席を離れずに存分に遊技を楽しむことができる。

シマの横の通路に無料の麦茶が用意されているところも魅力を感じたポイントだ。

長い時間でも快適に過ごせるホールで、たくさんの魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ