お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ両津店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍玉」をおこなった。

実施日となった8月9日の舞台は、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」。

楽しげな光景に出会えることを期待しつつ、ホール内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに足を踏み入れて、目にはいってきたのは笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿。さまざまな機種が支持されており、にぎやかな状況となっていた。

各シマから明るい雰囲気が感じられるなかでも、とくに魅力的に映ったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍をしているプレイヤーたちだ。

 

確認時は4台中2台が稼働し、どちらのプレイヤーもうれしそうにハンドルを握っていた。機種の性能を引き出しているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

稼働率以上に盛況となっていたことも印象深く、楽しそうな姿をみているうちに、ひとりのパチンコファンとしてうらやましさを抱いた。

 

【ピックアップデータ】

[118番台]
一撃12連チャン

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、主役級の存在感を放っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。活気を感じると同時に、満足度の高さもうかがえた。

滞在中にプレイヤーが席を離れなかったことも注目をしたポイント。タイミングを問わずに華やかなシーンがみられる場所となっていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロにも楽しげな光景が広がっていた「DAMZ両津店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと働くスタッフなども魅力的だ。

弐頭の龍の存在を探りつつ、遊技面と環境面の両方からレベルの高さが伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ