お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ小出店の来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗: DAMZ小出店 PR

実施日:2021/05/15 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月15日DAMZ小出店」

高稼働のハナハナシリーズ!

活躍をするプレイヤーも多数!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県魚沼市にある「DAMZ小出店」。

ハナハナシリーズは「プレミアムハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」、「ツインドラゴンハナハナ-30」の3機種から選んで遊ぶことができる。

 

グレートキングハナハナ-30は9台中8台稼働!!

多くのプレイヤーでにぎわう15時半頃の店内にて、とくに目立っていたのがハナハナシリーズであった。

9台が設置されている「グレートキングハナハナ-30」は8台が埋まっており、大盛り上がりといった状況。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべてレバーを叩いている場面からは、理想的といえる展開で遊技をおこなえていることがうかがえた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30もほぼ満席!

「ツインドラゴンハナハナ-30」も9台のうち8台が稼働しているうえに、プレイヤーたちの活躍によって、大きな活気が感じられた。

「プレミアムハナハナ-30」が人気を集めていたことも注目をしたポイント。

うれしそうに遊技をおこなう姿が目立ち、華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

「DAMZ小出店」まとめ

さまざまな機種が支持されており、随所で楽しそうなシーンを目にした。

なかでも、ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、「男の華道」と呼ぶにふさわしい光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ