お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ小出店の来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小出店

9月8日、弐頭の龍の存在を探る「双龍玉」をおこなった。舞台は新潟県魚沼市の「DAMZ小出店」だ。

ホールのすぐ横には大きな立体駐車場が備えられており、車での来店がとてもしやすいと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみわたしていくなかで、ひときわ人気を集めている機種に目をひかれた。「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

確認時は設置されている9台がすべて稼働。楽しそうにハンドルを握っている姿がズラリと並んでいた。

どのプレイヤーもイキイキとした表情をみせており、充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や最新台の「P北斗の拳8覇王」などでも笑みを浮かべるプレイヤーを確認。新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されているパチンココーナーで、ひときわ明るいムードを感じたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

ステキなシーンが広がっている台の近くを通るたびに、自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[大当り回数]
26回

 

機種のポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーも印象深い。理想的ともいえる展開によろこびを感じていることがうかがえ、笑顔がとても輝いてみえた。

活躍をするプレイヤーが増えていったこともあり、「ぱちんこCR真・北斗無双」を包むムードはどんどん明るくなっていったイメージだ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「DAMZ小出店」のパチンココーナーはすべての台に各台計数機が備えられている。スムーズに遊技をおこなえることにくわえて、手元がスッキリとした状態で過ごせるところも魅力だ。

また、畳のレストコーナーといったユニークな設備も好印象。滞在中にはくつろぎながらテレビをみているプレイヤーがおり、存分にリラックスができているようであった。

遊技面をはじめ、設備面や環境面も優れている「DAMZ小出店」。居心地のよい環境も支持の厚さにつながっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ