お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2021/09/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を目撃!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月12日に舞台となったホールは、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」。

 

店内に足を踏み入れると、さまざまな場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

笑顔が輝くハナハナシリーズ!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

盛り上がりの中心にあったのは、全3機種が設置されているハナハナシリーズ!

 

なかでも、ひときわ目立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

人気を集めており、滞在時は設置されている5台すべてが稼働。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『ツインドラゴンハナハナ-30』の雰囲気はとても明るかった。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

15時半頃にデータカウンターをチェックすると、3台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

稼働率の高さが人気の証

ハナハナ鳳凰-30

 

 

ハナハナ鳳凰-30』にも空き台はなく、大にぎわいといった状況!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、数々の華やかなシーンを目にした。

 

黄金を連想させるほどに、笑顔がサンサンと輝いていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台。

 

80回という結果からも、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

店内をまわっていったなかで、たくさんの笑顔のプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

DAMZ塩沢店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ