お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗: DAMZ塩沢店 PR

実施日:2019/11/04 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

11月4日に「双龍」を敢行したのは、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」。

パチンコとパチスロともに1台ずつ設置されている機種が多く、機種ラインナップがバラエティーに富んでいるホールだ。

この日は雨が降ったりやんだりの不安定な天気であったが、対照的な明るいムードに店内は包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていた。

にぎわいを感じつつ足を進めていくと、「プレミアムハナハナ‐30」で活躍をみせているプレイヤーを発見。満面の笑みを浮かべている姿からは、機種が持つ魅力を味わえていることもうかがえた。

沖スロが並ぶシマに5台設置され、確認時は4台が稼働。伝わってくる盛り上がりは大きく、プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

さまざまな機種が支持されていたなかでも存在感が抜群で、遊技をしていなくとも華やかな雰囲気を味わうことができた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率に注目したい。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色も要チェックだ。

 

ホール全体に行き届いている清掃やスタッフの迅速な対応など、遊技以外の面にも注目をした。

食料品や電子タバコ、腕時計などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、どれを選ぼうかと考える時間も楽しめそうだ。

「プレミアムハナハナ‐30」などを中心に活況となっていた「DAMZ塩沢店」。来店しているプレイヤーたちは、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ