お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ビーディー胎内店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

2月6日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

2月6日におこなったのは、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロスツイン』だ。

舞台となる新潟県胎内市の「ビーディー胎内店」をみてみると、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

 

 

ボーナスタイプやAT機など、さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、とくに魅力的であったのが「マイジャグラーⅣ」だ。

確認時には6台中2台が稼働しており、どちらの台でもプレイヤーが活躍!

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、うれしそうに遊技をおこなっている姿から目が離せなかった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

3台中2台が稼働していた「吉宗3」でも、楽しそうに遊技をおこなう姿を目にした。

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。機種の性能を引き出せているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更後の朝イチ44Gで越後屋・悪代官ランプが点灯→設定4以上が濃厚

・設定変更後の朝イチ55Gで越後屋・悪代官ランプが点灯→設定5以上が濃厚

・設定変更後の朝イチ66Gで越後屋・悪代官ランプが点灯→設定6が濃厚

・BIG終了画面が姫&チビ姫→設定4以上が濃厚

・BIG終了画面がチビ姫落書き→設定6が濃厚

・BIG中の獲得枚数表示が711両獲得→設定4以上が濃厚

・BIG中の獲得枚数表示が1921両獲得→設定6が濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「マイジャグラーⅣ」と「吉宗3」がとくに盛況!

アルバトロスの名にふさわしいワンシーンやプレイヤーの輝かしい笑顔が忘れられない。

随所に遊技を満喫しているといった姿があり、華やかな雰囲気が感じられた「ビーディー胎内店」での「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ