お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ビーディー胎内店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

3月28日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月28日に実施したのは、導きの神としても崇められている『八咫烏』!

舞台となる新潟県胎内市の「ビーディー胎内店」に足を踏み入れると、さまざまな機種に楽しげなプレイヤーの姿があり、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

【1本目はプレミアムハナハナ-30!!】

[寸評]

プレイヤーの活躍が光り、ひときわ目立つ存在となっていた「プレミアムハナハナ-30」!

機種の性能を引き出しているといった姿が印象深く、活気も感じられた。

 

[3つのポイント]

・15時過ぎには12台中8台が稼働

・ボーナス回数30回以上の台アリ

・プレイヤーが大活躍

 

 

【2本目はマイジャグラーⅢ!!】

[寸評]

「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなっているプレイヤーも満面の笑顔!

取材時の稼働率は高くなかったが、華やかな雰囲気に包まれている場所であった。

 

[3つのポイント]

・ボーナス合算確率約1/118アリ

・魅力的なパフォーマンスを披露

・感じた盛り上がりは稼働率以上

 

 

【3本目はツインドラゴンハナハナ-30!!】

[寸評]

楽しそうな光景は「ツインドラゴンハナハナ-30」にも広がる!

プレイヤーたちはイキイキとした様子でストップボタンを押しており、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

[3つのポイント]

・どのプレイヤーも楽しげな様子

・笑顔でボーナスを消化している姿が印象的

・ボーナス合算確率約1/132の台アリ

 

「プレミアムハナハナ-30」や「マイジャグラーⅢ」、「ツインドラゴンハナハナ-30」で、空を舞う『八咫烏』のような華やかな光景を確認!

にぎやかなムードに包まれながら、数々の魅力的なシーンを目にした。

機種を問わずに、さまざまな場所に笑顔が輝いていた「ビーディー胎内店」。「スコーピオン取材」を通して、充実した遊技をおこなえるホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ