お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2021/07/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗なパフォーマンスを間近で確認!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月18日に舞台となったホールは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

店内に足を踏み入れると、さまざまな場所でプレイヤーが活躍をしていた。

 

マイジャグラーⅣに笑顔がキラリ!!

マイジャグラーⅣ

 

 

パチスロのシマをまわっていると、足を止めるほどに目をひかれる場所があった。

 

プレイヤーたちの笑顔に彩られていた『マイジャグラーⅣ』だ。

 

4台中3台が稼働しており、全員が華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

各シマに楽しげな光景が広がっているなかで、『マイジャグラーⅣ』の雰囲気はとくに明るかった。

 

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、17時の時点でボーナス当選回数が40回以上の台も確認した。

 

ハナハナシリーズも見応えアリ!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズも大にぎわい!

 

なかでも、魅力的であったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』で活躍をするプレイヤーの笑顔。

 

黄金を連想させるほどに輝き、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、最終的に80回という記録を残した。

 

定番のシリーズ機を中心に、あちこちに笑顔が輝いていた「ビーディー胎内店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ