お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー胎内店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月10日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

自身の己越え挑戦がまだ2回目ということもあり、やる気がみなぎっているらしい。

目指す過去最高大当り回数は、前々回に場内すみれが挑戦し、記録を塗り替えることができなかった「CRスーパー海物語IN沖縄4」の32回。

低くないハードルではあるけれど、記録更新を目指して頑張ろう!

 

開始から大きくハマってしまい、12時を過ぎた頃にも大当り回数はゼロ。

スタートダッシュには失敗したものの、1回目の初当りが7連チャンまで伸び、まずはひと安心といったところ。

2回目と3回目の初当りでは8連チャンを披露し、一気に出玉と総大当り回数が増加!

18時の時点で目標の半分を超えているだけに、チャレンジ成功の期待は大きい!!

 

前半は好調であったが、終盤には900回転以上のハマリをくらってしまう。

ハマリを抜けたあとには4連チャンするも、あと3回の大当りを獲得できずに、無念のタイムアップとなってしまった。

失敗の原因は、後半にみせたヒキの弱さであることは間違いない…。

涙が流れそうになるほど、悔しい気持ちでいっぱいと話す山崎ひびきであった。

「ビーディー胎内店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジは失敗で終わったが、差玉は大幅なプラス。

機種が持つ魅力を堪能できたようで、悔しいと言いつつも笑顔をみせていた。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ