お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー胎内店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月15日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

今回の実戦人はつばさ。

開店前からプレイヤーとコミュニケーションをとるシーンもみられるなど、リラックスした様子でオープンを待っていた。

この日、目標としたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」の過去最高大当り18回。

ハードルを低めに設定するといった冷静な行動をとったこともあり、己越えの期待は大きい!

 

1回目の初当りまでに600回転ハマリといったヒキの弱さをみせてしまったものの、連チャンを7回まで伸ばすことに成功。チャレンジ成功のハードルが低めなこともあり、ハンドルを握る姿には余裕すら感じられた。

つばさの勢いはとまらず、15時以降も少しずつ大当りを積み重ね、夕方頃には総大当り回数が15回に到達。

ゴールがみえはじめているだけに、己越えは時間の問題か!?

 

5回目の初当りで3連チャン、6回目の初当りで2連チャンを披露し、21時の時点で己越えを見事に達成!

その後の目標は記録を伸ばすことにしたのだが、序盤にみせたヒキの弱さが目立ってしまい、大当りを獲得することなくチャレンジは終了となった。

華麗なパフォーマンスをみせ、機種が持つ魅力をたっぷりと堪能したつばさ。挑戦を終えた表情は達成感に満ちあふれていた。

「ビーディー胎内店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたホール内の雰囲気はとてもにぎやか。

盛り上がりが感じられるなかでおこなえたチャレンジは、つばさにとって大切な時間となったはずだ。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ