お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ビーディー胎内店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

1月12日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

この日は「CRスーパー海物語IN沖縄4」の過去最高大当り22回に挑戦!

山崎ひびきの己越えレコードチャレンジは今回で4回目の挑戦となるが、いまだに目標を達成したことがない。失敗の連続記録を更新するのではなく、そろそろ成功してほしいところだ。

遊技台のとなりにプロフィールを書いた色紙や大当りの回数がひと目でわかるホワイトボードを設置し、ゴールに向かって勢いよく走りだした!!

 

1回目の初当りが5連チャンまで伸び、序盤から順調なペースでチャレンジを進めていく。その後も華麗なプレイを披露するかと思われたが、なかなか当たりを引けず、微妙な展開が続いていた。

心が折れかけた山崎ひびきは、気持ちを切り替えるためにホール内をまわりはじめる。さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしている華やかな光景を目にし、ふたたびチャレンジャーとしての闘志に火がついたらしい。

席に戻ってチャレンジを再開すると、793回転目で2回目の初当りをゲットするなど、悪い流れを変えることに成功か!?

 

夕方頃から状況が大きく変化する。5回目の初当りで8連チャン、6回目の初当りでは7連チャンを披露し、あっという間に己越えを達成!

最高記録を塗り替えると同時に収支を大幅なプラスにすることにも成功した。

ステキな己越えチャレンジになったと話すほどに、楽しめた様子の山崎ひびき。表情は挑戦をおこなう前より、いっそう明るくなっていた。

「ビーディー胎内店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ中には、となりで遊技を楽しむプレイヤーと会話をしている光景もみられた。

リーチのたびに、「いけー!」といった応援をしてくれるなど、笑顔になれるシーンがたくさんあったらしい。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ