お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ビーディー胎内店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月9日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

朝イチからたくさんのプレイヤーが注目をしていた「ハナハナ鳳凰-30」で1万回転達成を目指す。

白いハチマキをビシッと巻き、ヤル気が全開といった様子でチャレンジをはじめた。

序盤は9時オープンによる時間的なアドバンテージにくわえ、BIGとREGをバランスよく獲得したこともあり、消化ペースは良好。スピードを落とさず、順調にゴールへ向かっていた。

 

中盤からは獲得したボーナスがBIGに偏るも、レバーを叩くスピードでタイムロスをカバーし、15時までには4200Gを消化していた。

出玉を増やし、高いモチベーションを保って打ち進めている様子の田中逆回転。チャレンジ中には、「田中逆回転改め、華咲男(はなさくお)」といった冗談をいうなど、気持ち的にも余裕があるみたいだ。

18時には6500Gを突破と、1万回転達成を十分に狙えるペース。

チャレンジ成功だけでなく、勝利にも期待ができる展開なだけに、後半戦も勢いを落とさずに走り続けてほしい!

 

消化するスピードがほぼブレない安定した展開をみせ、21時には8700Gを通過。

最後の最後で900G以上のハマリをくらってしまったが、本来の目的である1万回転の道は順調に突き進み、時間内にきっちりとチャレンジ成功となった。

終盤に出玉を減らしてしまったものの、ダブル達成といった見事な結果を残せた田中逆回転。チャレンジャーとしての優秀な姿は目立っていたはずだ。

「ビーディー胎内店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーから応援してもらえたとのこと。

楽しげな雰囲気のなかで達成できた1万回転チャレンジは、良い思い出になったことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ