お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2019/04/20 09:00〜22:45

双龍玉

ビーディー胎内店

4月20日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

ホールに到着したのは16時半頃。開放感のある店内は白を基調としており、みためにもさわやか。清潔感もあり、居心地のよさを感じられた。

また、爽やかな笑顔で挨拶をしているスタッフも魅力的。遊技のサポートをテキパキとおこない、快適な環境を提供していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコ全体から華やかなムードが感じられるなかで、興味を持ったのが海物語シリーズだ。

「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CR大海物語4 BLACK」などに活躍をしている姿があり、プレイヤーたちは機種の性能を引き出せている様子。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

シマ全体がにぎわい、どの機種も輝いてみえたが、とくに目をひかれた機種があった。

楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

明るい雰囲気に包まれているなかで、プレイヤーはイキイキとした様子でハンドルを握っていた。

滞在中にはチャンスを活かしているといったシーンも確認。今後の展開に期待できそうな状況となっており、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[216番台]
大当り回数8回かつ連チャン中

 

プレイヤーの活躍により、稼働率の高さ以上に満足度の高さが感じられた。

稼動していなかったほかの台もみてみると、楽しまれていたと思われる台が複数。データ表示機からは満足度の高さがうかがえ、空き台があるのは個人的にもったいないと思った。

また、パフォーマンスを披露している姿は「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」などでも確認。にぎわいに包まれているなかで、プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっていた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当り。通常大当り後には必ず時短100回転が付く王道ともいえる確変ループタイプ。

ハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

広い台間やスライド式の分煙ボード、ひじ置きなど、設備面も優秀。マンガ本やテレビといった楽しく過ごすためのアイテムが揃っているレストスペースもあり、快適な環境が整っていると感じた。

日用雑貨をはじめ、お酒から電子タバコまで並ぶ賞品コーナーの多種多彩さも興味を持ったポイント。さまざまなニーズに応えたラインナップとなっており、プレゼントにピッタリなおもちゃがたくさんあったこともおもしろく思えた。

ほかにも、無料のWi-Fiや消臭ミスト、手袋の貸し出しなど、充実したサービスも好印象であった。

入店時から感じられた居心地のよさをはじめ、あらゆる面に魅力が詰まっている「ビーディー胎内店」。ホール全体から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ