お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2019/05/31 09:00〜22:45

双龍玉

ビーディー胎内店

5月31日、新潟県胎内市にて「双龍玉」をおこなった。舞台は外観の高い位置に掲げられた大きな電光掲示版も目立つ「ビーディー胎内店」だ。

雨が降っていたにもかかわらず、赤と白を基調とした外観がとても美しく映ったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみてまわると、海物語シリーズが置かれているシマに広がる輝くような笑顔に興味をひかれた。

数々の機種が華やかな雰囲気に包まれているなかで、とくに注目をしたのは「Pスーパー海物語IN沖縄2」。

うれしそうにハンドルを握っている姿がみられ、機種の魅力を堪能しているように思えた。遊技をおこなうプレイヤーはひとりだけであったが、稼働率以上の活気を感じられたことが印象に残っている。

 

みているだけでも楽しい気分になれるといった「Pスーパー海物語IN沖縄2」。プレイヤーのイキイキとした姿は、有意義な時間を過ごせていることをあらわしているかのようであった。

明るいムードに包まれており、空き台がもったいないと感じたことも覚えている。

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは「PA地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭り」や「ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version」でも目にしている。

心から遊技を楽しんでいるといった姿がホールの各所でみられるなど、ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

 

▼「Pスーパー海物語IN沖縄2」の注目ポイント▼

新搭載の予告のなかには設定推測要素もあり、白泡予告の発生は設定2以上、白魚群予告ならば設定4以上が濃厚となる。

エンディング画面に表示される「チャンス」のあとにつづくアイコンは、ハート以外を要チェック。星や音符は高設定ほど出現しやすく、サムのアイコンが出現すれば設定6が濃厚だ。

 

 

龍の咆哮を連想する盛り上がりが感じられた「ビーディー胎内店」。「Pスーパー海物語IN沖縄2」を筆頭に、たくさんの鮮やかな場面を目にした。

また、ホール内には無料で利用できるロッカーが置かれている。荷物や上着などを預けられるため、身軽な格好で遊技を楽しむことができそうだ。

遊技面を中心に、いくつもの魅力を味わい、厚く支持される理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語IN沖縄2

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ