ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗:ビーディー胎内店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

双龍玉

ビーディー胎内店

7月13日に新潟県胎内市の「ビーディー胎内店」で「双龍玉」を敢行。

通路が広く、天井が高いといった開放感のある店内ではスタッフがテキパキと動いており、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から定番機種にいたるまでが人気を集めるパチンココーナーにおいて、海物語シリーズの設置台数の多さに興味をひかれた。

さまざまなスペックの機種が同じシマに設置されているなかで、ひときわ楽しそうに遊技をおこなう姿があったのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

ハンドルを握りながらみせていた晴れやかな表情が印象的だ。

 

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーは機種のポテンシャルを引き出せている様子であり、充実感を得られていたように思う。

稼働率は高くなかったが、空き台があることも気にならないくらいの明るいムードを感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り獲得台数]
7台中5台

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を眺めているあいだに稼働率が上がっていったことも印象に残っている。

期待を持った様子のプレイヤーが増えるごとに、より笑顔も広がり、活気が大きくなっていったイメージだ。

楽しげな雰囲気を感じていると、自分も同じように空き台を確保して、一緒に有意義な時間を過ごしたいと思った。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

パチンコの低貸し玉コーナーには各台計数機を設置。スムーズに遊技をおこなえることにくわえ、遊技台の周りがスッキリしているところにも魅力を感じた。

また、レストスペースでも快適そうに過ごすプレイヤーを目にしている。マッサージチェアを利用しながらマンガを読んでおり、存分にリラックスができていたように思う。

環境面も優れた「ビーディー胎内店」に、たくさんのプレイヤーが集まるのも納得であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ