お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン高城店の来店レポート

icon

マルハン高城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高城店

実施店舗:マルハン高城店

実施日:2018/05/02 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

5月2日、大分県大分市にて、「コス×プレイ×レポート」を実施。
今回のご訪問先は、マルハン高城店です!

この日のレポーターは、ももちゃん❤
開店前に到着したところ、すでに100名ものお客様で行列ができていました。すごいっΣ(゚Д゚ノ)ノ

サーカス風のコスチュームに着替え、マイクを使ったご挨拶を披露。
続けて、お待ちかねの実戦といこう≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ももちゃんが選んだ機種は…「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だね。
良い結果を出せるといいね☆

バジリスクタイムを射止め、ご機嫌のももちゃん♪
このままの調子をキープして、頑張ろう!

4円パチンコでは、海物語シリーズをはじめ、様々な機種から盛り上がりが感じられ、満足感を得られているといったお客様が多かったですね!
1円パチンコも厚く支持されており、高稼動をキープ。どこも明るいイメージですよ♪

パチスロの稼働率も高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、にぎわいの大きい機種は多数。笑顔がアチコチに広がっていたこともよく覚えています!

さて、気になる実戦結果はコチラで発表っ(((ノ≧∇≦)ノ

投資900枚
回収0枚
収支▲900枚

負けちゃいましたが、遊技内容が充実していたのでオールオッケー(∩´∀`)∩
ももちゃんもお疲れさまでした!

賞品コーナーは、おもちゃも大充実♪
家族や友人へのおみやげにも喜ばれそう~((*´∀`*))!

広々としたホール内は開放感があり、遊技台やカウンター周辺など、全体の清潔感も抜群。また、スタッフさんの迅速な対応や丁寧な接客なども魅力的に思えました☆
遊技も満喫できて、充実した内容のレポートになって、大満足だねっ!

マルハン高城店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ