お知らせ クーポン ヘルプ

CPセントラルパーク555の来店レポート

icon

CPセントラルパーク555の来店レポート

店舗詳細
CPセントラルパーク555

実施店舗:CPセントラルパーク555

実施日:2018/02/12 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

CPセントラルパーク南大分店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月12日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県大分市にある「CPセントラルパーク南大分店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

水色の聴診器をはじめ、白衣以外の部分はさわやかな色使いでコーディネート。

はじめて来店するホールということで、イメージも大切にしている様子である。

 

この日は系列店でほかのチャレンジャーも1万回転に挑戦。

全員が成功することに期待をしつつ、デリカツの姿をみてみると…。

序盤から順調に「ゴーゴージャグラー」をブン回し!

15時には3900Gを目前と、十分に1万回転に到達できるペースを保ちながら通常時を消化していた。

 

大きくスピードを落とさずにレバーを叩き続け、夕方には6000Gを突破。

終盤には700Gハマりといったペースアップができる展開もあり、見事に1万回転到達でチャレンジ終了となった。

ヒキの弱さをみせてしまい、差枚はマイナス。つぎはダブル達成をすると、より高みを目指すデリカツであった。

「CPセントラルパーク南大分店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

デリカツだけのチャレンジの結果をみると、3回連続で1万回転に到達。

たくさんのプレイヤーから応援を受けるなかで、自己最高記録を更新し、満足できる1日になったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ