お知らせ クーポン ヘルプ

CPセントラルパーク555の来店レポート

icon

CPセントラルパーク555の来店レポート

店舗詳細
CPセントラルパーク555

実施店舗: CPセントラルパーク555 PR

実施日:2018/05/04 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

CPセントラルパーク南大分店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月4日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県大分市にある「CPセントラルパーク南大分店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

この日は全身全霊をかけて1万回転を目指すとのこと。朝イチから張り切っている様子をみる限り、コンディションは良好のようだ。

大勢のプレイヤーと一緒に入店したあとは、「ゴーゴージャグラー」を実戦機種に選択。帰る際の体力以外は、すべてレバーを叩くことに使ってくれるはずだ!

 

打ちはじめからREGを引くシーンが目立っていたこともあり、大幅な遅れはみられない。1万回転到達に有利な展開であるだけに、できればリードをしておきたいところだ。

4000Gを迎えた頃までに、BIGを獲得した回数は16回。タイムロスにつながる要素が少なかったにもかかわらず、時間が経っても回転数に伸び悩む状況となっていた。

 

満ち溢れたやる気は出玉獲得にもつながるなど、チャレンジ達成への道のりは夕方になっても険しい。

最後まで、本気でレバーを叩いたデリカツであったが…。結果はチャレンジ失敗!

終盤は1万回転が近づくにつれて、通常時の消化スピードは上がっていたものの、中盤に積み重ねてしまった遅れまでは取り戻すことができなかった。

「CPセントラルパーク南大分店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

フレンドリーなプレイヤーも多く訪れており、最初から最後まで楽しく過ごしていたようだ。

差枚もプラスとなっていただけに、チャレンジの失敗を除けば一切、不満のない1日になっていたんじゃない?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ