お知らせ クーポン ヘルプ

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗:キングイーグルズ大分明野店

実施日:2016/07/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キングイーグルズ大分明野店

 

7月30日と31日にREAL取材Ωをおこなったのは、大分県大分市の「キングイーグルズ大分明野店」。

初日となる30日は、開店前から100人以上のプレイヤーが集まり、長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「ファンキージャグラー」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。

また、パチンコにも遊技をはじめる姿を確認している。

午後の1000円/47枚パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的な光景を目撃。キラキラと輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

5円パチスロでも、「押忍!サラリーマン番長」に大満足といった様子のプレイヤーがおり、満足度の高さがうかがえた。

貸し玉料金を問わずに、楽しい時間を過ごすことができそうだ。

4円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が人気。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、大きなにぎわいをみせていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ