お知らせ クーポン ヘルプ

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗: キングイーグルズ大分明野店 PR

実施日:2016/07/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キングイーグルズ大分明野店

 

REAL取材Ωの2日目となる31日も、開店前から多くのプレイヤーが来店。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、前日の取材時と同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。

また、4円パチンコにも遊技をはじめる姿を確認している。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」に、プレイヤーたちが満足感を得られていることが伝わってくるほどに華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の雰囲気も明るく、活躍をみせるプレイヤーも多い。

また、「ファンキージャグラー」を筆頭にボーナスタイプも活況と、コーナー全体が期待にこたえられているように思えた。

5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種がにぎわっていたことを覚えている。

明るい表情を浮かべて遊技を楽しむ姿が多く、充実感を抱いていたプレイヤーも多かった印象だ。

パチンココーナーでは1円パチンコが人気。海物語シリーズを中心に大きな活気が感じられた。

また、4円パチンコでも多くの機種が支持を受けていた。

大盛況となっていた2日間。どちらの取材日においても、遊技に対する満足度の高さがうかがえるといったシーンは多かった。

スタッフがテキパキと働いているため、多くのプレイヤーが訪れているなかでも快適な環境が保たれているといった印象を受けた。遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっていることだろう。

「キングイーグルズ大分明野店」がプレイヤーに愛されている理由を、肌で感じられるREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ