お知らせ クーポン ヘルプ

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗: キングイーグルズ大分明野店 PR

実施日:2017/08/27 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

キングイーグルズ大分明野店

8月27日☆ 大分県のキングイーグルズ大分明野店に『UPPER GIRL』が登場!!

店内と外観のどちらからも高級な雰囲気っ☆ 華麗なアッパーがみられることに期待は高まります。

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

大分県のファンも会いに来てくださり、この日は登場時からテンションMAX! マイクでご挨拶する際の笑顔も一段と輝いていました♪

 

多くのプレイヤーが活躍をみせており、ホール内からは活気が感じられます!

楽しそうな笑顔がシマ全体に広がっていたことからも、満足度の高さがうかがえました☆

 

遊技を堪能できていることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちはご満悦の様子。

たくさんのプレイヤーと記念撮影をおこなう蘭ちゃんのスマイルも抜群にかわいいですね♥

 

機種のポテンシャルを活かせていることがひとめでわかる光景を目撃!

『本日のアッパーカット』に選ばれたグラフの魅力的な曲線をご覧ください♪

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、785番台の【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】にあらわれた…

湯布院アッパー』!!

美しく広大な由布岳と天然温泉が有名な湯布院町を連想させる癒し系アッパー。

すくすくと育ったアッパーの軌跡をみても、のびのびと楽しんでいることがうかがえますね。

 

スタッフたちのこまめな清掃により、清潔な美しい状態が保たれている「キングイーグルズ大分明野店」。

居心地のよさが感じられる環境も、蘭ちゃんのお気に入りのポイントになったようです☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ