お知らせ クーポン ヘルプ

ZERO SPARKの来店レポート

icon

ZERO SPARKの来店レポート

店舗詳細
ZERO SPARK

実施店舗: ZERO SPARK PR

実施日:2016/08/30 12:00〜22:45

REAL取材

ZERO SPARK

 

8月30日、大分県中津市にあるパチスロ専門店「ZERO SPARK」にて、REAL取材を敢行。

取材日は新台入替がおこなわれており、1000円/47枚パチスロと2円パチスロともに、さまざまな機種が仲間入りしていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多く、シマ全体から活気が感じられた。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「緑ドンVIVA2」などにも、うれしそうな表情がみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

導入初日の新機種も好評となっており、「パチスロ モンキーターンⅡ」や「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」などがにぎわっていた。

また、ボーナスタイプの支持も厚く、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「バーサス」など、多数の機種が盛況。「ハナビ」や「ファンキージャグラー」などにも、活躍を披露しているプレイヤーがみられた。

2円パチスロも高稼働。

「BLACK LAGOON2」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」などが盛り上がっており、貸し玉料金や機種のスペックを問わず、楽しめることもホールの魅力になっているように思えた。

たくさんのパチスロファンから支持を受けている「ZERO SPARK」。

ホール内の清掃が抜かりなくおこなわれていることも好印象。多くのプレイヤーでにぎわっている状況においても、遊技台の周辺からトイレにいたるまで、気持ちよく過ごせる環境が保たれている。

また、空気清浄機やWi-Fiといった設備面も優秀。レストスペースには、マンガや無料で利用できるウォーターサーバーなども置かれており、休憩中も快適な時間がおくれそうだ。

取材を通して、いくつも魅力を感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ