お知らせ クーポン ヘルプ

ZERO SPARKの来店レポート

icon

ZERO SPARKの来店レポート

店舗詳細
ZERO SPARK

実施店舗:ZERO SPARK

実施日:2016/09/10 12:00〜22:45

REAL取材

ZERO SPARK

 

9月10日、大分県中津市にあるパチスロ専門店の「ZERO SPARK」でREAL取材をおこなった。

中津駅から徒歩で行ける場所にあり、駐車場も完備されているため、アクセス方法が優秀なホールといえる。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などの盛り上がりも大きい。

随所から大きな活気が感じられ、充実感を得ているプレイヤーも多いように思えた。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わっている様子。

「ハナビ」や「バーサス」などのボーナスタイプも楽しい雰囲気となっており、幅広いスペックの機種で楽しめると感じられた。

2円パチスロを見渡しても、ほぼ満席といった状況。

笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が多く、プレイヤーたちがパチスロの醍醐味をじっくりと味わえていることも伝わってきた。

大きな盛り上がりを確認した今回のREAL取材。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、快適な環境が整えられている印象を受けた。

また、取材日はケバブサンドの屋台がでており、利用しているプレイヤーも多かった。遊技以外に、楽しめる要素があることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているはずだ。

取材を通して、「ZERO SPARK」のさまざまな面に好感を抱いた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ